高校の友達のホームページです。このページを作るきっかけにもなったサイトで、僕もお手本にさせてもらいました!!みんなで集まるいいページです(^J^)

直線上に配置

僕のオススメのサイトです。友達のサイトや、写真を提供してくれたサイトなどいろいろです。これからもどんどん増やしていく予定です!
注意)このサイトへリンクするときはメールなどで連絡してください。相手のHPを見たうえで許可します。なお、バナーは二種類作りましたが基本的にアニメーションのほうを使ってください。どうしても静止画がいい人のみそちらを使ってください。

中学のときの友達のホームページです。かなりハイテクなページになっていて、僕もわからないことがあったら聞いてます。かなりレベルが高いです(~o~)

高校の友達のホームページです。なにやら全体的に不思議な雰囲気のページになって、いろいろなテクが盛り込まれています。
管理人さんが始めたブログhttp://huskyde.gozaru.jp/

写真がメインのホームページです。修学旅行で行ったヨーロッパのことが旅行記となって紹介されています!!僕も行ってきました♪

リンク

熊谷の桜祭りの写真を提供してくれたサイトです。熊谷の歴史など、いろいろな情報が紹介されてます!写真がたくさんあって楽しいです。

全国旅行・観光情報
とにかく情報量がすごい!!旅行関係のHPのリンク集みたいな感じです。このHPもリンクに入ってます。機会があるなら参考にしてみてください♪
夢の島の作者ハスキーさんが新しく始めたHPです。自転車についてのHPでかなり本格的な内容で、自慢の愛車に手をかけているのがひしひしと伝わってきます☆