困ったときは - TOP > メール > ホームページの閲覧はできるが、メールの送受信ができない。

ホームページの閲覧はできるが、メールの送受信ができない。

下記のページでメールソフトの設定を確認し、再度送受信を行なってください。
http://www.knet.ne.jp/setup/index.html#2

メール送受信時にウイルスチェックを行なう一部ウイルス対策ソフト(トレンドマイクロ社製 ウイルスバスター等)や、セキュリティソフト(Symantec社製 Norton Internet Security等)をインストールすると、メールソフトの設定が自動変更されたり、メールの送受信できなくなる場合ががあります。原因切り分けのため、セキュリティソフトの機能を無効にし、メール送受信できるかをお試しください。

Symantec社製品をご利用の方は、下記詳細ページをご覧下さい。
Norton Internet Security/Norton Personal Firewall のインストール後電子メールを送受信できない