ウイルスバスターをインストールしたらインターネットに接続できなくなりました
ウイルスバスターをインストール後にインターネットに接続できなくなった場合は、下記手順をお試し下さい。
1.パーソナルファイアウォールの設定を初期化することで問題が改善される可能性があります。
質問:パーソナルファイアウォールの設定を初期化するには? | サポート : トレンドマイクロ
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/netng/solution6/
2.ウイルスバスターのアンインストール/再インストールをお試し下さい。
ウイルスバスターをアンインストール後、インターネットに接続できない場合は、接続機器の状態、ケーブル、ルーター、無線LAN、接続設定等の接続状況をご確認下さい。インターネットに接続できることをご確認後、ウイルスバスターを再インストールして下さい。
ウイルスバスターをアンインストール後、インターネットに接続できる場合は、障害の原因がウイルスバスターと考えられます。ウイルスバスターをインストールして下さい。再インストール後、インターネットに接続できない場合は、トレンドマイクロ様のサポート窓口へお問い合わせ下さい。