エラー676 : 電話回線はビジーです。
エラー676 : 電話回線はビジーです。
電話番号の設定を誤っている可能性があります。
以下の設定を確認してください。
- 「スタート」メニューから「コントロールパネル」をクリックします。
- 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。
- 「ネットワーク接続」をクリックします。
- Knet接続用のアイコンを右クリックします。
- 表示されたメニューから「プロパティ(P)」をクリックします。
- 「全般」タブ内の「市外局番(E)」「電話番号(P)」に利用するアクセスポイント番号が正しく記載されているかを確認します。
- 「ダイヤル情報」をクリックします。(クリックできない場合、「ダイヤル情報を使う(S)」にチェックをいれます)
- 「所在地情報」を選択し、「編集(E)」クリックします。
- 「ダイヤル方法」の「トーン」または「パルス」のどちらかを選択し、「OK」ボタンをクリックします。
- 以上で設定は終了です。再度、接続をお試しください。