FAQ - TOP > 入会・変更手続きについて > お申込みについて > 申込みをしてからどのくらいの期間で利用開始できますか?

申込みをしてからどのくらいの期間で利用開始できますか?

オンラインからのお申し込みで、支払方法に口座振替を希望されたお客様の場合、登録前に別途送付する、口座振替依頼書が弊社に届いてからのご登録となりますので、予めご了承ください。

<Bフレッツ対応プラン>
お申し込み後に、NTT東日本より工事日のご連絡をさせていただきます。提供エリアによって1ヶ月~数ヶ月かかる場合があります。

<フレッツADSLコース>
現在ご利用いただいている電話回線のサービスにより異なりますが、お申し込みの内容や申請内容に間違いがなければ、1週間以内にIDとメールアカウントの発行となり、ご契約先の住所に「ご利用契約案内」を送付させていただきます。

<Super ADSL 50M コース>
お申込みいただいてから約2週間程となっております。現在ご利用の回線状況により、さらにお時間をいただく場合がございます。

<Super ADSL 7M コース>
 お申込みいただいてから約2週間程となっております。SuperADSL7Mコース(開通までの流れ)のページをご参考にしてください。現在ご利用の回線状況により、さらにお時間をいただく場合がございます。

<ダイヤルアップ>
1週間以内にIDとメールアカウントの発行となり、ご契約先の住所に「ご利用契約案内」を送付させていただきます。